虹色の生活
日ごろの出来事を日記にまとめていきます。

気がつけば・・・
何ヶ月ぶりの更新ですか?
、とまぁ~どういう風の吹き回しかブログに帰ってきましたけど。

まだ見てる人いるのかな・・・・

時が経つのが最近やたら早く感じてますね。1日1日が風のように過ぎて気がつけばもう夏が目の前にありますね。

うららさん、リンク貼ってて更新しなくてすいません;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おひさです
また新たに生命を誕生させたいと思います。


恥ずかしくないような年齢まで育てていきたいと思います。
なおったぁーーーーーゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
PC復活しました。


最近の出来事といえばちょくちょくDJMAXをやってたりする事ですね


ほかにも友達に誘われてガンズオンラインをやってます。


でもやっぱり車校で忙しいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ昨日MT車を運転しましたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ60km/h出しちゃいましたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


やっぱ車ってすごい><><><><><><><><><


大好き!


おわり


サッ
><。
Cドライブ&Dドライブ飛んじゃった><。


再セットアップしてきました。


疲れたのでこれで失礼しまブッ


さっ
今日の1日
車校が始まって今日は普通の授業だけでしたよ。


この時期は学生が一気に押し寄せてくるので昔の友人にも会ったりしました><。


(私の方からは声掛けませんでしたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ )


あ!ちなみに私はMT車をとる予定でし。


車に乗る教習は明日の月曜日が最初です。もう楽しみですね!


1回1回の教習を大事にしていきたいと思います。


今日はこれくらいで(・ω・ )


|彡サッ




